皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 2023年のクリスマス→年末年始→チャイニーズニューイヤー、そして4月にはハリラヤにっこり

 ビッグイベントが続きますねオエー


 少し前までコロナで消えていた電飾も復活してきていますにっこり


 一部は、コロナ前よりも派手な電飾がにっこり


 徐々に、コロナの影響で閉店してしまった店のあとに、新しい店ができ始めていて、綺麗に整備され始めていますにっこり
 古い壁に描かれた絵と、新しく塗られた壁!いい感じに調和していますオエーオエーオエー


 ボロアパートのすぐ近くの橋!
 ここにも電飾がにっこり
 殺風景だった場所が、電飾のお陰で少し華やかになっていましたにっこり

 お茶目なライオンは、チャイニーズニューイヤー連休は殆ど外出しませんでしたが、こんな感じで少しだけ近所を見て回りましたにっこりにっこりにっこり

 やっぱり、田舎は派手過ぎず、良い感じですにっこり

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー 衣薫(ころもかおる)

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 


ヒアロディープパッチ

 


wicot 薬用スカルプセラム

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星