皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、木曜日!
 チャイニーズニューイヤー連休が終わりました無気力
 今朝も、いつもの時間に起きて、いつものストレッチして、いつもの薬を飲んで、いつもの準備をして工場に向かいましたにっこり
 静かな朝、チャイニーズニューイヤーは夜遅くまで騒いでいるので、朝の静けさをいつもよりも感じましたにっこり
 連休は終わりましたが、仕事は今日と明日の2日間だけなので、気分は良いですねオエー
 しかも、今日と明日は棚卸しにっこり
 いつもと違い、イライラすることが少ないと思いますオエーオエーオエー

 昨日の晩御飯は、


 普通の食事に戻しましたにっこり
 やっぱり、いつものメニューが良いと思いましたにっこり
 結局、連休中の外食は『0回』びっくりマーク
 節約できましたにっこり海外駐在者で『節約』なんて考えている人はいないですよねニコニコニコニコニコニコ

 さて、今日の私の占い結果は、


 なかなか良いですねオエーオエーオエー
 これくらいの運勢だと、何だか真実味がありますにっこり
 今日は、波風が起こらず、過ごすことが出来そうですにっこり

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星




 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星