皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、水曜日!
 チャイニーズニューイヤー5日目オエー
 そして、私の連休の最終日にっこり

 予想していた通り、まったりまったりした連休を過ごさせて頂きましたオエーオエーオエー
 連休開始2日目までは疲れが取れていなかったですが、3日目位から元気になってきましたにっこり
 やはり、仕事の疲れが取れにくいですね凝視どんどん疲れが蓄積されていきます凝視
 だから、たまに連休があると助かりますねオエーオエーオエー
 ゆっくりして、疲れを取るのが第一ですにっこり

 今日は、明日からの準備をしながら、またまたまったりと過ごしますにっこり

 昨日の早朝は、久し振りに中華系のお寺に行き、いつも見守って頂いている御礼をしてきましたお願いお願いお願い
 朝、まだ暗い時間帯に、お寺の灯りだけついている光景は、凄く綺麗ですお願い

 昨日の晩御飯は、


 カレーと、焦げたパン!
 ナンを作ろうと思い、やってみましたが、焦げてしまいました煽り煽り煽り
 ナンなんて書きましたが、パンを平たくしただけなので、きっと違いますねにっこり
 また、勉強します炎炎炎

 さて、今日の私の占い結果は、


 ………………、チャイニーズニューイヤー連休最終日凝視
 悪いですね凝視凝視凝視
 のんびりしろということですね、きっとお願いお願いお願い

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星