皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、火曜日!
 チャイニーズニューイヤー4日目!
 昨晩は、ボロアパートのすぐ横で打ち上げ花火が上がりました煽り煽り煽り
 精度の良くない花火なので、低い位置で爆発します!
 その位置が、大体私の部屋の辺り煽り煽り煽り
 メチャクチャ怖いですネガティブネガティブネガティブ
 窓に何かが当たります……………窓の外は火花だらけネガティブネガティブネガティブ
 これだけ近いと、音はデッカイし、火花は怖いし……………、火事にならないかいつも不安です凝視凝視凝視
 昨晩は、いつもより少し早い時間だったので、助かりました!いつもは0:00頃からですが、昨晩は10:30頃から花火が上がり始めましたにっこり
 私は勿論寝ていたので、花火の音に驚いて起きましたね凝視

 昨日の晩御飯は、


 豚肉と玉子を煮ましたにっこり
 昨日の味付けは成功!肉はホロホロでしたニコニコニコニコニコニコ


 少し時間を置いて、ポテトフライにっこり


 こちらは、朝食べたインスタントヌードルにっこり

 さて、今日の私の占い結果は、


 良いですねオエーオエーオエー
 な〜~~んにもしないで、ボロアパートの部屋でまったりと過ごすだけの連休!
 まっ、こういうのも良いですねにっこり

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星




エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



【VINTORTE(ヴァントルテ)】シルクパウダー ミネラルファンデーション

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星