皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 買い物をしたら、こんなのを頂きましたにっこりにっこりにっこり




 これは、多分………………、
 紅包にっこり
 でも、面白いのでマレーシアリンギットを挟んで、ボロアパートの部屋に飾りましたにっこり

 本当は、誰かに渡すんだろうけど、私は自分にプレゼントオエー

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星




artgraph.

 



インクのチップス本店

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星