皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、月曜日!
 チャイニーズニューイヤー3日目!
 ダラダラの休みが続いていますオエーオエーオエー
 時間があるので、日本のドラマを見ていますが、連続で見ていると気持ちが入ってしまうのでいけませんね煽り煽り煽り
 たまたまですが、辛くて悲しい感じのドラマを見たので、何だか気持ちが重くなりました真顔何だか、貧乏で独りっ子の自分の昔の事を思い出したりしてネガティブネガティブネガティブ
 楽しいドラマを見ることにしますにっこり

 昨日の晩御飯は、


 見た目の悪いバインミーにっこり
 手作りですにっこり



 ハムを作りましたにっこりにっこりにっこり
 このハムを



 ナンみたいになったパンもどきに挟んで、バインミーもどきの完成ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 笑われちゃいますねニコニコニコニコニコニコ
 自己満足……………満足はしていませんが、これが私の実力ニコニコニコニコニコニコ

 さて、今日の私の占い結果は、


 少しだけ悪い…………かな!
 今日は、自分では気が付かないうちに相手を怒らせてしまうことがあるようです凝視
 ………………、相手が居なくて良かったです凝視

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星




エレクトーレ

 



ととのうみすと

 



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



モイストウォッシュゲル

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星