皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!



 チャイニーズニューイヤーオエーオエーオエー

 新年快楽オエーオエーオエー

 マレーシアに住んでいると、1月1日のハッピーニューイヤーが有り、中華系の旧正月のハッピーニューイヤーが有り、イスラム教のハリラヤが有ります!インドのニューイヤーも祝いますにっこり
 沢山のニューイヤーを祝いますオエーオエーオエー

 私にとっては、やっぱり1月1日がニューイヤーです!
 その他は、休みになるのが嬉しい程度ですねにっこり

 気になるのは、年々イベントが縮小傾向です凝視
 私が初めてマレーシアの片田舎に来た時は、イベントの飾り付けが凄く綺麗で驚いた思い出がありますにっこり
 しかし、コロナがあったせいなのか、年々イベントがショボくなってきています無気力無気力無気力

 昨晩の花火も、打ち上げ花火は殆ど無く、爆竹ばかりでした凝視
 うるさいだけ無気力無気力無気力

 やっぱり、経済的な理由からなのかな???

 寂しいですね真顔真顔真顔

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星