皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、水曜日!
 チャイニーズニューイヤーまで、あと3日!中華系のスタッフの休みが増えてきましたね凝視朝のマネージャーミーティングに参加する人が激減しています凝視まっ、あまり意味のないミーティングなんで、どーでも良いのでしょうね凝視凝視凝視
 
 昨晩は、中華系のマネージャーがリーダークラスを食堂に集め、簡単な食事会をやりましたにっこり私も呼んでくれたので参加しましたにっこり
 ラッキードローがあり、お菓子の詰め合わせなどの商品が準備されていましたオエー
 さぁ、ラッキードローがスタート炎
 少しラッキードローが進んだ所で、中華系のマネージャーが立ち上がり、お菓子の箱の上に現金を置きましたオエーオエーオエー
 メチャクチャヒートアップ炎炎炎
 1回目の現金プレゼントは、100RM(日本円で、約3000円)炎
 当たったスタッフは大喜びにっこり
 2回目の現金プレゼントは、200RM(日本円で約6000円)炎
 ………………………、何だか嫌な予感が………真顔
 ラッキードロースタート!
 クルクル、クルクル…………………、
 『お茶目なライオン、当たり🎯』
 ………………………、(^_^;)
 急いで、200RMを次の商品のお菓子の箱の上に置きましたね煽り煽り煽り

 相変わらず、私はタイミングが悪いネガティブネガティブネガティブ
 その後も、盛り上がりましたにっこり

 昨日の晩御飯は、


 ローカルフードにっこり
 中華系のマネージャーが教えてくれたのですが、かなり安く準備ができたそうですにっこり
 写真以外にも、ケーキや鶏肉の唐揚げ、アイスやデザートが有りましたにっこり

 さて、今日の私の占い結果は、


 なかなか良いですね!
 今日は、今まで考えたプランを進めたり、前に出て進める事が良いようですオエー
 しかし、もう私は前には出ないので、いつも通りに粛粛と進めますにっこりにっこりにっこり

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星