皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 お茶目なライオンは、今年に入ってからは、よりローカルメンバーとコミュニケーションを密に取るために、ローカルメンバーのど真ん中に座るようにしていますにっこり


 流石に座り始めて3日間くらいは皆んな緊張していましたが、笑顔の挨拶と一緒に掃除やコロナ対策の消毒をやることで、最近は馴染んできましたねにっこり


 私の狙いは、ローカルメンバーを緊張させることではなく、日頃どの様に仕事をしているか素の姿をみて、徐々に正しい方へ導くことなんですね!


 先週、事務の女の子と掃除をしていると、

『お茶目なライオンさんは、何歳ですか?』

 と聞かれたので、

 『56歳だょニコニコ

 と答えると、彼女は、

 『あっ、わたしのパパと同じ歳ですにっこりにっこりにっこり

 とニコニコしながら言いました!

 私は、

 『そっかぁ、あなたのパパと同じ年なんだね!あなたは、私をお父さんと思いますか?』

 と質問すると、

 『パパと呼んでも良いですか?』

 とニコニコしながら言いました、

 『……………(^_^;)、仕事中は、ちょっと(^_^;)』

 彼女は、

 『hahahahaha にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

 

 (^_^;)(^_^;)(^_^;)


 数日後、別の事務の子にも年を聞かれ、56歳と答えると、隣で聞いていた以前私に年を聞いた女の子が、

 『◯◯パパにっこりにっこりにっこり

 と言いました………………(^_^;)



 前途多難です(^_^;)


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星