皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、木曜日!
 木曜日は、昨年からあまり好きな曜日では無くなりました!木曜日は、稼働時間が定時間で長いんです (残業ではありません)ネガティブ理由がわかりませんが、説明無く決まり、始まりましたねネガティブいつもの事ですネガティブ
 今日は、更に作業終了後にお偉いさんのありがたいお話もあるそうで……………、
 やっぱり、今週は粛粛とやれないですね煽り煽り煽り

 昨日の晩御飯は、


 チャーハンと鶏サラダにっこり
 そういえば、先週末にフードプロセッサーを買い替えましたにっこり未だに、フードプロセッサーとミキサーの違いがわからないお茶目なライオンですので、今回買ったのがドチラなのか???一応、使えたので大丈夫ですねオエーオエーオエー

 さて、今日の私の占い結果は、


 まぁまぁですねにっこり
 今日もうるさそうなので、運勢が普通で嬉しいですにっこりにっこりにっこり

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星




エレクトーレ

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 



LpLpヘアカラートリートメント

 



MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星