皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、火曜日!
 今日は、朝から色々と考えていて、いつもやってることを忘れたり、ちょっとしたミスが……………(^_^;)、気を付けないといけませんね凝視
 今日は、工場の診断があります凝視
 まっ、私はいつも通りにやるだけですが…………、少しでも良く見せようと、最後のあがきをしているエリアもあるようです凝視凝視凝視
 いつも思うのですが、10年くらい前までは、良く見せようとしてキレイにしても、診断員のスキルが高く、見せかけなんて直ぐに見抜かれていました煽り煽り煽り
 しかし、最近の診断員はスキルが低いので、見た目がキレイならニコニコしています!あまり診断の意味がないですね凝視凝視凝視
 今回も、綺麗事、大人の対応で終わるでしょうねネガティブネガティブネガティブ

 昨日の晩御飯は、


 レンコン揚げは旨かったです!
 マレーシアに来るまでは、自分でレンコンなんて買ったことがなかったのですが、たまに買うようになりましたにっこり

 さて、今日の私の占い結果は、


 やや悪い感じ…………、
 今日は、小さなミスや忘れ物がある………、朝から当たってますね!
 今日は、揉め事に注意なので、気を付けます!

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星