皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、土曜日!
 昨晩は、先輩方と食事に行きましたオエーオエーオエー先輩のオススメの中華料理屋に行きましたにっこり
 何だか、久し振りに綺麗な店に行きました(笑)!
 もうすぐチャイニーズニューイヤーなので、赤色や金色の綺麗な飾り付けがあり華やかでしたね!
 この店は、魚料理がメインのようで、鍋の真ん中に開いて揚げた魚がドーンと入っていました!


 鍋の形も独特にっこり
 四角のあまり深さのない鍋を使っていましたねにっこり




 単品も注文し、つまみながらビールをゴクゴクニコニコニコニコニコニコ
 この店の辣子鶏は非常に辛い炎炎炎でも旨いにっこりにっこりにっこり

 久し振りに日本語で思いっきり話すことが出来ましたにっこり
 工場では、英語とマレー語なので、どうしても無口になってしまいます(笑)!

 さて、今日の私の占い結果は、


 なかなか良いですねにっこり
 今日は、ボロアパートでのんびりします大あくび大あくび大あくび

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星