皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、金曜日!
 昨日の教育は、なかなか良い感じで終わることが出来ました!
 しかし、昨日は通訳してくれたスタッフがいつものスタッフではなかったため、時間が足らなくなりました(^_^;)
 近い内に、教育できなかった項目はフォローしますにっこり

 1つ心配事が増えたのですが、私が考えていたより、リーダークラスは必要な教育を受けていないことがわかりました凝視
 
 何だか、近年は難しい課題ばかり出したり、コミュニケーション関係の外部教育などを、高いお金を出してやっていますが、業務に直結する基本教育をやらずに、底上げが出来ると思っているのでしょうかね???

 まっ、今はもう駐在している日本人も基本教育をやれる人は居ないので、しょうがないですね凝視

 昨日の晩御飯は、
 ………………、写真を撮り忘れました、すみませんお願いお願いお願い

 昨晩は、豚の角煮でした!
 昨晩の味付けはなかなか良かったですにっこり

 さて、今日の私の占い結果は、


 少し悪い感じですね凝視
 しかし、自分自身が正しい言動をしていれば、楽しい日になるようです炎

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星