皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、水曜日!
 今週は、少し飛ばしてしまっているので、疲れが溜まっています煽り
 今朝も、早起きはしましたが、いつも無い眠気が有りました大あくび大あくび大あくび
 
 年明けから、担当している一部のエリアに入り込んでの育成を始めて3週間目!朝の挨拶をしてくれるローカルメンバーが増えてきていますが、先週末ころからは、笑顔で挨拶をしてくれるメンバーが増えていますオエーオエーオエー
 嬉しいですねにっこりにっこりにっこり
 毎日、こちらから笑顔で挨拶し、その後にクラークと呼ばれる消耗品などの管理をする女性達と一緒に掃除と消毒を行い、彼女達が毎日使っている台車の不具合を直してあげたりもしていますにっこり
 ローカルメンバーが行っている会議などは、邪魔をしないように確認し、忘れやモレや不足を最後に質問しながら、スタッフの初期育成を進めていますにっこり
 育成教育も、あまり行われていなかったようで、業務に必要な知識も低いことがわかりましたので、必要に応じて座っての教育とOJTを始めていますにっこり

 以前は、別の駐在者が担当していたエリアですが、日本人がついていたのにこのレベルということは、同じ部署である私にも責任がありますので、ローカルメンバーに申し訳ない気持ちを感じながら、進めています凝視

 昨日の晩御飯は、


 すみません、昨晩もしっかりスプーンがスープのなかに入っていますお願いお行儀が悪いのは見逃してくださいねお願い
 先週末にたけのこを買っていたので、残り物の牛肉と一緒に炒めましたにっこり

 さて、今日の私の占い結果は、


 なかなかですね!普通が一番ですにっこり
 今日は、言い争いはあるかもしれませんが、悪い方には進まない様です凝視
 言い争いは、避けたいなぁ~!

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星




エレクトーレ

 



ととのうみすと

 



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



モイストウォッシュゲル

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星