皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、日曜日!
 日曜の朝は、時代劇を見ることから始まりますにっこり
 今やっているのは『善人長屋』という時代劇です!
 悪党ばかりが住んでいる長屋の名前が『善人長屋』(笑)!ある日、悪党ばかりの長屋に、超善人が住むことになることから始まりました!
 今の所、まだあまり興味は湧きませんが、日本の番組はNHKだけなので、何気なく見ていますにっこり

 昨日の晩御飯は、



 揚げ物とサラダ!
 海老は、天婦羅には出来ませんでした!パン粉がなかったです凝視
 今回の海老は、インターネットで調べた臭み取りをやってみましたにっこり確かに臭みは無かったですオエーオエーオエー

 さて、今日の私の占い結果は、


 あまり良くないですね…………、
 今日は、出しゃばってはいけないそうです!休みの日は、ボロアパートで過ごすので問題はないですねにっこり

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり  
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星