皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、月曜日!
 月曜日の朝は、毎週気が引き締まります凝視
 朝早く、まだ誰もいない工場に行き、週末の消灯状況を確認します凝視そして、各エリアの片付け状況を確認します凝視
 誰もいないので、いつも騒がしい工場内はとても静かですにっこり
 この静けさの中で、オフィスの席に座り、先週の振り返りや今週のやるべきことを確認します凝視
 この一時が、私が唯一落ち着ける時間なんですにっこりにっこりにっこり
 ローカルメンバーが出勤してくると、賑やかになりますから煽り煽り煽り

 昨日の晩御飯は、


 春巻きと豆腐と野菜!

 つまみですねオエーオエーオエー

 週末は、毎週ちょっと呑み過ぎかなニコニコニコニコニコニコ


 さて、今日の私の占い結果は、



 やや悪いですね凝視
 今日は、挨拶など、いつも意識してやっていることを正しくやる必要があるようです!今日は、いつもやっていることが疎かになる可能性が高い様です!
 気をつけます凝視凝視凝視

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ロール・エスプレッソ

 


jote Web Store

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


ブライダルネット

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星