皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、月曜日!
 2024年が始まりましたねオエーオエーオエー
 皆さん、明けましておめでとうございますお願い
 今年も宜しくお願いしますお願いお願いお願い

 昨晩は、日本時間の新年の時間帯は起きていましたが、マレーシア時間の新年の時間帯にはウトウト大あくび大あくび大あくび
 『バーン、ババババーン!』
 という、沢山の花火で目が覚めましたねにっこり
 0:00になると、たくさんの花火が上がっていましたオエーオエーオエー
 私は、『あー、新年が明けたなぁ~』
 と、寝ぼけ眼で花火を少し見て、また寝ました大あくび大あくび大あくび

 昨日の晩御飯は、



 豚肉ロースト!
 一晩漬け込んで焼きましたにっこり
 柔らかくて旨かったですオエー

 そして、年越し蕎麦にっこり
 寝込んでの新年になることはなく、普通に過ごせて嬉しかったですにっこり

 さて、新年一発目の私の占い結果は、


 普通…………、より少し良くないくらいかな凝視
 
 さぁ、初日は出るかな???
 楽しみに待ちますオエーオエーオエー

 それでは皆さん、今年も皆さんがHappyな1年になりますようにお願いお願いお願い
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星