皆さん、明けましておめでとうございます!

 辛かった2023年が終わり、新たな2024年がスタートしましたオエーオエーオエー 


 まっ、急に何かが変わるわけではありませんが、気持ちが新たになっていることは確かです炎炎炎


 私の新年の抱負はズバリ!

「無理をしない!」

  ですにっこり


 貧乏で、育ちが悪い私は、これまで無理をし続けてきました凝視

 しかし、もうこれくらいで良いかなと思えるようになってきましたにっこり

 自分の限界が見えたのかもしれません凝視凝視凝視


 そこで今年は、肩の力を抜いて、少し気楽に生きてみるにっこり

 これが出来れば、少しは気分が楽になるかもしれませんにっこりにっこりにっこり


 昨年までは、マレーシアにいても、マレーシアを満喫することができていませんでした凝視

 今年は、マレーシアを楽しんでいこうと思います炎炎炎


 体を休めるだけの休日は止めます凝視

 積極的に外に出て、気晴しをしていこうと思いますオエーオエーオエー


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星

 




【T2O(ティーツーオー)ONLINE STORE】人気ブランド取り扱い・バッグの通販

 



CALAFO

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星