皆さん、こんばんは!

 お茶目なライオンです!


 まずは、皆様に今年の御礼ですお願い

 今年、お茶目なライオンのブログは、沢山の方に見て頂けるようになり、大変嬉しく思っています、ありがとうございました!お願いお願いお願い

 又、こんなオッサンブログに、いいねや励ましのコメントを頂き、本当に感謝していますお願いお願いお願い

 本当にありがとうございましたお願いお願いお願い


 今日は、12月31日オエー

 いよいよ今年も終わりですね!


 マレーシアの片田舎に、続々と他の地域の車が入ってきています凝視


 一番メジャーな写真です!

 本来なら、私の住んでいるこの辺りはとても静かオエー

 しかし、連休になると、都会から沢山の人が来て、非常にうるさく、常に大渋滞煽り煽り煽り

 今週は、平日も関係なくうるさい凝視

 朝も日中も夜も夜中も明け方もうるさい凝視凝視凝視


 私が住んでいるのは、世界遺産の中心ではなく、世界遺産の外回りの地域の為、旅行に来て、宿泊する人が多いです凝視

 ボロアパートの道を挟んだ対面に、朝までやっているタイ料理屋があり、一週間に1度は喧嘩している輩が居たり、飲んだあとに上機嫌で歌ったりしている中華系の人が居ます凝視凝視凝視


 いつもは静かなマレーシアの片田舎!

 しばらくは賑やかな日が続きます凝視


 それでは皆様、

 今年もお世話になりましたお願いお願いお願い

 来年も宜しくお願い致しますお願いお願いお願い




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星