皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、土曜日!
 体調は、熱は下がりましたが咳が…………ネガティブ
 もう30日、このままの状態で年越しかな???
 今朝は、ATMへ行き、そして朝市へ!
 ATMは、無事にお金を下ろすことができて一安心です!
 そして、朝市へ!
 んっ?!
 世界遺産周りの道が通行止めになってるネガティブネガティブネガティブ
 マレーシアの片田舎は非常に一方通行が多く、かなりの遠回りになる凝視
 何とか、いつもの道に車を停めることができ、朝市へ!
 あれっ、あまり混雑していない凝視
 なんでなんだろう???
 いつも混雑する時間帯になっても、車があまり通らない凝視凝視凝視
 通行止めが多いから、みんな来ないのかな?
 私は、年末年始の買い出しをしてボロアパートに戻りましたにっこり

 昨日の晩御飯は、


 やっと普通の食事にっこり
 量は減らしましたねにっこり

 さて、今日の私の占い結果は、


 普通より、少し悪いかな!
 今日は、友人が好きな女性を、私も好きになってしまう可能性がある???
 お休みで良かった、誰とも会わないからにっこり

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星