皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 すっかり、体調不良を崩し、お金を下ろしに行くのも、食材を買い出しに行くのも出来ていません凝視 

 今日は、12月29日!

 ヤバイ…………………、もう今年が終わってしまう!


 マレーシアの片田舎のATM……………、連休前にお金が下ろせないことが多いんです凝視凝視凝視

 だから、いつもは早めにお金を下ろし、少し余分にキープしていました……………、が、今回はタイミングが悪く、おまけに体調不良になり外出出来ず…………ネガティブ


 お金、下ろせるかなぁ~お願いお願いお願い



イベントバナー



 買い出しも行けるかなぁ~お願いお願いお願い

 年越しそばは買ってありますが、お雑煮に入れるモノが餅しか無い煽り

 つまみも作る食材がない煽り煽り煽り




 正月休みは、明日から1月2日までしか無い!

 Christmas EveとChristmasは寝込んでいたので、年末年始は元気に過ごしたいです炎炎炎


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星