皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 マレーシアの片田舎!

 えっ、日本人襲撃事件びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 しかも、ボロアパートから約4kmくらいの場所でびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 写真は、別の場所です!参考写真です!

 深夜1:30頃に、1人で歩いてたところ、前方から車が来て止まり、いきなり2人組が襲ってきた煽り煽り煽り

 やっぱり、夜は危ないですね凝視凝視凝視

 

 お茶目なライオンは、夢の中の時間帯です大あくび大あくび大あくび


 いくら凶悪犯罪が少ないマレーシアの片田舎でも、軽犯罪は頻繁に発生しています凝視


 私は、夜にボロアパートの駐車場に行くのにも警戒しています(セキュリティが激アマなボロアパートなので)!

 たまに、野犬も居ますしね真顔真顔真顔


 これまでは、年末になると、やたらと検問が多くなり、ポリスの懐が暖かくなることくらいでしたが、最近は悪い奴らが入り込んできていますね凝視


 みなさんもお気をつけ下さいね!


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星