皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 今日は、朝から『水曜どうでしょう Premier』を見ましたにっこり

 『ヨーロッパリベンジ』編びっくりマーク



 いや〜〜〜、面白いにっこり



 初日の夜から、食事の時間が長すぎて、ホテルがなくて車中泊にっこり

 大泉洋とミスターは、車の中で寝たが、車の窓が少し開いていて寒くて寝られなかった(笑)!車のキーは、テントで寝袋で寝たヒゲディレクターが持っていた!

 朝早く起きたヒゲディレクターは、寒さで膝を抱えて呆然と外を見ている大泉洋を発見し爆笑!

 大泉洋が『寝たら死ぬ』と思ったと言うのがサイコーでしたねにっこりにっこりにっこり


 ディレクターが喋りっぱなしなのが面白いにっこり若い頃の大泉洋も面白いですねにっこり


 やっぱり、この4人は最強ですね炎


 今から、約25年前の番組!

 何だか、色褪せていなくて、今でも面白いですにっこり


 続きが楽しみです!

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星