皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 良かった、思い出せた凝視

 先週末に、ATMカードが12月で有効期限が切れることを思い出しました凝視


 急いで、ローカルメンバーに話し、銀行に付き合ってもらいましたお願い

 お茶目なライオンは、過去に1人で銀行に行って、何が何だか理由がわからずに非常に苦戦した事があるので、必ずローカルメンバーに助けを求めることにしていますお願いお願いお願い


 銀行に到着しましたが、駐車場が全く無い……………、混雑してるのにまともに駐車している車は少ないんですね(先から必ずはみ出しているんです)むかつき

 2周くらい回っていたら、やっと1箇所スペースを見つけました凝視でも、非常に狭い煽りでも、この場所を逃したらまたしばらくは車を停める事ができないので、無理やり停めました凝視凝視凝視


 銀行に入ると、ローカルメンバーの子が入り口付近で話しかけていました!あれっ、窓口にいかないのかな???と思っていたら、まずは入口で手続きが必要でした凝視私一人だったら、絶対に入口を入ったらまずは窓口に行っちゃいますね煽り煽り煽り


 何回も何回も名前とパスポートナンバーとサインを書いて、係員の女性に渡すと、窓口に行けと指示されました凝視


 ローカルメンバーの子と窓口に行くと、また名前とパスポートナンバーとサイン!何回書かせるんだ???


 と思っていたら、私はあることに気づきました凝視

 『あっ、現金を持ってない!』

 ATMは、壊れているのかドアが閉められてすごく沢山の人が待っている煽り

 仕方がない……………、恥ずかしいけどローカルメンバーの子に借りよう…………、


 再び窓口に呼ばれ、新しいカードを渡してもらいましたにっこり

 手数料は…………、無しオエーオエーオエー

 良かったぁ~~~~~~オエーオエーオエー


 それから、人の多いATMに行き、新しいカードの認識とパスワードの設定をして、お金をおろしましたにっこり


 終わりましたお願いお願いお願い

 やっぱり、現地の子のサポートは偉大ですお願いお願いお願い直ぐに終わりましたお願いお願いお願い


 ちなみに、ローカルメンバーの子に、駐車場の料金を借りましたお願いお願いお願い


 何から何まで、申し訳ないお願いお願いお願い


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星