皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 お寺巡りの続きですにっこり

 

 次は、

 『Fortune Dragon Yong Peng, Johor』と言う寺院ですにっこり



 バーンっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 凄いインパクトびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 立派ですねにっこり
 敷地も広いですにっこり



 本堂の中!
 本堂の中は、ゴチャゴチャしておらず、シンプルでしたにっこり


 でも、本堂の正面には……………、
 巨大な龍炎炎炎


 実は、10RMを払って、龍の口から中に入ることが出来るんですオエーオエーオエー


 龍の中は、この様に、壁に物語が書いてありますにっこり


 しかし、デカいオエーオエーオエー
 カッコイイ龍ですね!


 デッカイ龍の後には庭園がありますにっこり


 美しい女性の像が並んでいますオエーオエーオエー


 綺麗な庭園ですね!
 ゆっくりと散策させて頂きました!



 駐車場の隅には、鯉の噴水が!
 水は出ていなかったです凝視

 次の寺院が最後になりますにっこり
 次回も、是非見てくださいねお願いお願いお願い

 ありがとうございましたにっこり
 星星星星星




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星