皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、日曜日!
 昨日は、4:30に起きて出かける準備をし、6:00に出発にっこり
 私の趣味の寺院巡りオエーオエーオエー
 以前もブログに書きましたが、日本の寺院は精悍な感じが多いですが、海外の寺院は色鮮で楽しませる感じが強いですにっこり
 昨日は、初めて行く地域だったので、しっかりと事前に調べて行きましたにっこり
 3つの寺院を周りましたが、期待通りの寺院で大満足でしたオエーオエーオエー
 詳細は、ボチボチとブログに書いていきますねにっこり

 昨日の晩御飯は、



 バインミーとつまみ!
 毎週、休みはこんな感じですニコニコニコニコニコニコ
 バインミーは、ボロアパートの住人のベトナム人が売っているのを買いましたにっこり

 さて、今日の私の占い結果は、


 まぁまぁの運勢ですねにっこり
 今日は、昨日行けなかった朝市に行きますにっこり
 朝市から帰ったら、食事の作り置きを頑張ります炎炎炎

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星
 



【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星