皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、日曜日!
 昨日は、朝市からボロアパートに戻り、海鮮や肉を処理したあと、直ぐに焼酎を飲み始め、そのまま気持ち良くウトウト大あくび大あくび大あくび
 思いっきりのんびりしましたオエーオエーオエー

 来週は、また少し遠出して、お寺に行こうと思っていますので、今日もボロアパートでのんびりしますにっこり

 ちなみに、昨日は朝市で大きな旨そうな海老を買うことが出来ましたにっこり



 早速、海老を処理し、頭はニンニクと唐辛子と一緒に炒めて、パスタのソースにしましたオエー

 昨日の晩御飯は、


 タケノコと牛肉炒め!
 今回の牛肉は少し柔らかく食べやすかったですにっこり

 さて、今日の私の占い結果は、


 悪いですねネガティブネガティブネガティブ
 でも、それほど悪い内容では無いようですにっこりしかし、気を付けないといけないですね凝視

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星
 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星