皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 マレーシアのボロアパートでテレビを見ていると、街角インタビューをやっていましたにっこり


 ボーっと見ていたお茶目なライオン!

 

 あっ!!!っと思いましたにっこり


 ある若い夫婦がインタビューを受けていたのですが、旦那さんがインタビューに答えている間、奥さんはずっと子供の手を握りながら笑顔で旦那さんを見つめていたんですオエーオエーオエー


 素晴らしいオエーオエーオエー

 なんて良い奥さんなんだろうニコニコニコニコニコニコ


 私は、こういったちょっと時に、日頃の関係が見えて、ほっこりした気持ちになります!

 この御夫婦は、きっと仲良しなんだろうなぁ~、っとニコニコニコニコニコニコ


 私は、女性の友達から、よく女性を見る目がないと言われていました凝視凝視凝視

 ……………、確かにそうかもしれません凝視

 でも、今となっては『見る目』というか、自分自身の悪さを反省していますお願いお願いお願い



 相手が幸せなら、自然と自分の事を大切に思ってくれて、それが態度にも現れてくる凝視

 

 ………………、気が付くのが遅すぎましたね煽り煽り煽り


 でも、人として、気が付けて良かったですオエーオエーオエー


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星




スマリッジ

 



ブライダルネット

 



表参道倶楽部 オンラインストア

 



bflat

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星