皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 すみませんお願いお願いお願い

 朝のブログの後に、直ぐのブログです凝視


 いつも、お茶目なライオンが住んでいるのはボロアパートと書いています!そして、夜の仕事をしている女性が多く住んでいて、酔っ払った客も来ることがあります凝視


 これは、別に良いんです!

 自由ですから!


 しかし………………………むかつきむかつきむかつきむかつきむかつき


 エレベーターの中に、ゲ◯を吐くなー――――――――――むかつきむかつきむかつきむかつきむかつき


 お茶目なライオンが、朝市の買い物を終えて、ボロアパートに帰りエレベーターに乗ると……………、むかつきむかつきむかつき

 もらいゲ◯しそうになり、それからせっかく朝市で買ってきた朝飯が食べられない状態にむかつきむかつきむかつき


 なんて日だむかつきむかつきむかつき

           by 小峠


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星