皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 昨日のマラッカ海峡!

 コロナが落ち着いてきたので、マラッカ海峡に沢山のタンカーの往来が見られるようになりましたにっこり




 遠目から見てもでっかいタンカー凝視
 まだまだ増えるのかな?

 約6〜7年前は、ボロアパートの周りに高い建物は非常に少なく、今よりも景色が良かったんです凝視
 しかし、ボロアパートのすぐ近くにホテル&マンションが建ってしまい、景色が変わりましたね無気力無気力無気力

 私が、マレーシアに来たばかりの頃に、海辺の海鮮レストランの夕日がサイコーと聞き、何回かこのレストランに行きましたにっこり
 しかし、このレストランの近くにもホテルが建ってしまい、以前のような景色を見ることができなくなりました無気力無気力無気力

 マレーシアの片田舎も、ゆっくりと変化していますね凝視

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星




ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー 衣薫(ころもかおる)

 


シーボディ VCスターターセット

 


ブライダルネット

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星