皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、火曜日!
 朝一番から、トラブルの情報が入り対応!
 小さなトラブルでしたが、こういうのを疎かにしていると、後で痛い目にあいますから、一つ一つしっかりと確認し対策していかないといけませんね炎炎炎
 夜勤のメンバーも、しっかりと協力してくれましたにっこり

 昨日の晩御飯は、


 手羽先&手羽元は、凄く柔らかく出来ました!少しラー油を多目にしたら旨いオエーオエーオエー

 さて、今日の私の占い結果は、


 普通ですねにっこり
 最近は、普通の運勢が増えて安定した感じが良いですにっこり

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星




ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー 衣薫(ころもかおる)

 


ブライダルネット

 


シーボディ VCスターターセット

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星