皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、土曜日!
 今週は、沢山の教育資料を作成しました炎炎炎しかし、実際の教育は、英語の苦手なお茶目なライオンは非常に歯がゆい思いをしていますネガティブもっと分かりやすく伝えたいと思っても、英語が話せない真顔翻訳機を使っても、何だかニュアンスが少し違う…………真顔ローカルメンバーに、申し訳ない気持ちですお願いお茶目なライオンが、英語が問題なく話すことができれば、もっと成長が早くなるのに…………お願いお願いお願い
 みんな、ゴメンなお願いお願いお願い

 昨日の晩御飯は、


 お茶目なライオン特製、玉子焼きとニンニクとネギを油で炒め塩コショウ、ラー油をかけたのと、干し豚肉乗せ丼にっこり長いネーミングです!

 さて、今日の私の占い結果は、


 普通…………、より少し悪いくらいですね!
 今日は、出逢った異性の事を少し意識したほうが良い……………、ダメだ(^_^;)ボロアパートに居るだけだから(^_^;)

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星




 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星