皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、土曜日!
 昨晩、マレーシアに戻りました凝視
 ボロアパートの明かりをつけ、スーツケースの中身だけは出しましたにっこり
 ……………、やっぱり移動は疲れますね煽り
 昨晩は、疲れすぎたのかしばらく眠れず…………、YouTubeでラジオを聞きながら目を閉じていたら眠ることができました大あくび大あくび大あくび
 今朝の目覚めは、頭が重いくらいで、いつも通りの時間に目が覚めました凝視

 さぁ、今日はマレーシアのボロアパートの掃除です炎炎炎
 しばらく居ないと、使ってはいないのに結構汚れます凝視
 給水器なども、全て循環させないと怖いですね(フィルターがやばいかもしれませんが、年に4回交換なので見ないようにしています)!
 明日の朝は、市場に買い物に行かなくちゃ炎炎炎

 昨日の晩御飯は、



 機内食ですね凝視
 ハラルと表示があります凝視
 このスパゲッティは、旨いオエー
 付いていた胡椒をかけたら更に旨い凝視
 私の会社は、駐在者でも一番安いチケットでないとイケないため、いつも機内食はあまり食べないのですが、このスパゲッティは完食してしまいましたにっこり

 さて、今日の私の占い結果は、


 あまり良くはないですね凝視
 また、運勢の低迷期が続いています凝視
 今日は、ボロアパートで生活出来るように整え、その後はのんびりしますにっこり

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 星星星星星




ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



TOUTVERT (トゥヴェール)ミネラルパウダリーファンデーション

 


KATAN 公式ストア

 



SNY

 


シーボディ VCスターターセット

 


ヒアロディープパッチ

 


ととのうみすと

 


ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー 衣薫(ころもかおる)

 


シーボディ VCスターターセット

 


 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星