皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 マレーシアは、アルコールが高いむかつきむかつきむかつき

 

 宗教上、マレー人は酒は禁止凝視


 でも、お茶目なライオン日本人!

 しかも、酒好き人間にっこりにっこりにっこり


 お茶目なライオンの酒を飲むスタイルは、たしなむのではなく『酔う』事を目的としています炎炎炎

 だから、少しでも安い酒を探してます!

 見つけたのは、闇焼酎!ベトナム人が手作りしてる焼酎凝視凝視凝視

 なので、安定して買うことはできないし、微妙に味が違います凝視凝視凝視


 今回も、ボスが摘発されてしまったり、売れないから廃業になったり…………煽り煽り煽り


 やっと、見つけてもらい、試飲凝視

 うん、少し匂う…………、しかし、もう他にはない凝視凝視凝視


 買いましたにっこり


 このベトナム焼酎を旨くするのは、



 これですにっこり
 中国に旅行された方や、住んでいた方は直ぐにわかると思いますにっこり
 甘じょっぱい梅!
 これを焼酎に入れると旨いんですょニコニコニコニコニコニコ

 一時帰国に、また焼酎を持ち込むのを楽しみにしていますニコニコニコニコニコニコ

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星