皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、火曜日!
 昨日は、朝から特務が入り、対応しました凝視
 あれっ?この課題って、既に担当者が決まっていて、動き始めたのでは???
 会議にも出てほしいと言われ、渋々出ましたネガティブ
 私は静かにしていようと思ったのですが、いきなり説明してほしいとふられ、またまた渋々説明しましたネガティブネガティブネガティブ
 ……………、おぃっ、
 担当者にやらせろよむかつきむかつきむかつき

 会議終了後は、また仕事を振られると嫌なので、サッサと自分の席に戻りましたにっこり

 昨日の晩御飯は、


 最近は、鶏肉の出番が多くなりましたオエー
 昨晩は、少しイライラが残っていたので、味付けを辛くしました炎炎炎

 ……………、はははっ、やり過ぎた煽り


 さて、今日の私の占い結果は、



 普通よりも少し悪いくらいですねにっこり
 気を付けないといけないですね凝視凝視凝視

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星




ととのうみすと

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 


ヒアロディープパッチ

 


wicot 薬用スカルプセラム

 


セラ ピーリングケアセット

 


シーボディ VCスターターセット

 


TOUTVERT (トゥヴェール)ミネラルパウダリーファンデーション

 


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


リッドキララ

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星