皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 昨日の朝のマーケット!

 良い海鮮がありましたオエーオエーオエー




 処理した後ですにっこり
 この様に処理して、平日用に準備をします炎炎炎

 アジのような魚は、4匹で5RM!日本円で150円くらいでしたにっこり
 蟹は、2匹で8RM!日本円で240円くらいでした!
 やっぱり、大きなマーケットはお値打ち価格ですオエーオエーオエー

 そう言えば、凄く遅くなってしまいましたが、以前私のブログを見てくれている方から蕎麦の写真のリクエストが有りましたので、昨日作った蕎麦の写真を載せますねにっこり


 海苔はたくさん乗せます!
 もちろん、自分でカットしていますにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星