皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 お茶目なライオンは、一時帰国すると、必ずやることがあります炎炎炎

 お茶目なライオンが、積極的に誘っているわけではないのですが、地元の友人と『焼肉の食べ放題』に行くんです炎炎炎


 毎回、お茶目なライオンが一時帰国すると、一番最初に出る話題が、

 『焼肉の食べ放題、いつにする?』

 なんですにっこり


 お茶目なライオンは、大食漢ではないので、普通の焼肉で充分なのですが、友人達は私の一時帰国のイベントとしているようで、必ず焼肉の食べ放題に行きますにっこり


 今回も、一時帰国して早々に、食べ放題の話題になり、真剣にお店選びをしています凝視凝視凝視


 今回は、『焼肉キングさん』に決定びっくりマーク


 普通は、何気なくお店を決めて、何気なく行くと思いますが、我々は意気込みが違うんです炎


 よくよく考えると笑っちゃうのですが、本当に真剣に考え、当日の食事や水分補給量などを考え、実施してるんですにっこりにっこりにっこり


 昨晩は、ネットで攻略方法を調べ、我々はどの様に戦うのかを話し合いましたニコニコニコニコニコニコ






 今晩が、勝負の日です炎炎炎炎炎

 今晩は、3人で参加炎炎炎炎炎

 作戦は、完璧です炎炎炎炎炎


 しかし、何故、こんなに焼肉の食べ放題に対して真剣に取り組んでいるのでしょうかにっこり


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星