皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 私が使っている出汁が買えない状態ですネガティブ

 何回見に行っても売っていませんネガティブ



 ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 そして、




 これを見つけましたにっこり
 
 上手く使いこなせるか…………、
 蕎麦つゆは、以前と同じ味に作れるのか…………、

 2から3回で、ほぼ前の味に近づきました炎炎炎

 マレーシアの片田舎では、調味料も安定して有るわけではありません凝視

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星




ととのうみすと

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 


モイストウォッシュゲル

 


すっぽん小町

 


ヒアロディープパッチ

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


素肌つるつるセット

 


【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 


リッドキララ

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星