皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、8年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、土曜日!
 まず、昨日の晩御飯は、


 ゆで鶏肉サラダ!
 ヘルシーオエーオエーオエー
 まず、気持ちから!お茶目なライオンは単純なので、こういう食事をすると健康に近づいた気持ちになりますにっこり

 さて、今日の私の占い結果は、


 良いですねにっこり
 今日は、毎週恒例の朝市に行きますにっこり
 朝市で野菜と鶏肉を買ってきます星

 昨日の出来事!
 昨日、中国駐在時には凄くお世話になった『ウェルビー』に連絡をしました凝視
 ウェルビーとは?

 この様に、病気の際に病院を教えて頂いたり、病院内でサポートしてくれますにっこり
 中国のウェルビーの方達は、本当に親切でしたお願いお願いお願い

 …………、所が…………、マレーシアのウェルビーは…………、いい加減と言うか大雑把というか、親身にならないというか……、呆れましたむかつき
 中国のウェルビーが特別だったのか???
 マレーシアのウェルビーが、普通なのか?

 Lineでのやり取りでしたが、読み返してみてもやっぱり『いい加減』ですむかつき

 まさか、ウェルビーでイライラするとは………、むかつきむかつきむかつき

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星


【HIS】旅行プログラム

 【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 すっぽん小町

 リッドキララ

 ブライダルネット

 ユアマイスター

 イクモア ロイヤルサプリメント

 モイストウォッシュゲル

 LpLpヘアカラートリートメント

 リッドキララ

 wicot 薬用スカルプセラム

 素肌つるつるセット

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星