皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 お茶目なライオンのブログでは非常に珍しい、ショッピングモールの写真を撮りましたので紹介しますねにっこり






 ハリラヤの飾り付けにっこり
 綺麗でしたにっこり
 今まで、ハリラヤの飾り付けは緑と黄色を基本としたあまり派手ではない飾り付けしか知りませんでしたにっこり







 カラオケも流行りつつあるんですね!
 若い子達が写真を撮っていましたにっこり





 大きなショッピングモールでしたが、比較的お客さんは少なかったです!
 お茶目なライオンは、エアコンが効いた所で少しのんびりとできたのが良かったですオエー

 段々と、マレーシアにも色々な物が入ってきて、以前の飾らない感じではなくなってきていますねにっこり
 まっ、中心部の一部だけで、少し外れると、以前の飾らない感じが沢山ありますけどねにっこり

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星


【HIS】旅行プログラム

 【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 発芽米お試しセット

 すっぽん小町

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 <YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星