皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 まずは、この写真を見て下さい!




 基本的に、レンガに漆喰を塗った建物ばかり!
 しかも、繋がった建物が多いですね!
 面白いのが、どう見ても、無理やりぶった切った様になっている建物も多くありますにっこり

 単純な造りの同じ建物ばかりだから、今の時代になって見ると、統一感があるように見えて、綺麗に見えるんですねにっこり

 でも、この造り…………、たぶん地震が起きたら全滅です凝視
 3匹の子豚の、末っ子の家と同じ造りですからネガティブ

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

【HIS】旅行プログラム

 【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 発芽米お試しセット

  

 管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 <YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星