皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 お茶目なライオンが住んでいるのは、マレーシアの片田舎!

 こんな片田舎でも、



 こんな食パンが売られるようになりましたにっこり



 日本円で、約370円!
 ローカルのコンビニで買うのと比べると、かなり高い!


 こんな感じで頂きましたオエーオエーオエー
 確かに、コンビニの安いパンとは違います………、でも、お茶目なライオンはコンビニのパンでいいかな!

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

  

 発芽米お試しセット

 管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星