皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 会社からの帰り道、
 いつも通っている道の橋げたの所が何だかスッキリとしてきています凝視


 花壇???
 近年、マレーシアの片田舎も、道などが綺麗に整えられ始めたようです凝視

 マレーシア…………、儲かってるのかな?
 
 片田舎の小さな店の多くは、コロナで潰れました………、潰れた店の後に、新しい店が出来ますが、やはり潰れています凝視凝視凝視
 コロナを乗り切った店は、コロナ前からお客さんが多かった店だけ!考えてみたら、単純にコロナだけの原因ではないような……凝視凝視凝視
 コロナ前は、不味いレストランが平気で営業してましたが、最近は店が少なくなったので、昔のように入ってガッカリすることは少なくなりました!

 コロナの規制が緩和され、片田舎の街も少し活気が出てきています炎炎炎
 また、良くない店が増え始めていますネガティブネガティブネガティブ

 値段も高くなってる………ネガティブ

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

  

 発芽米お試しセット

 管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星