皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 最近は、朝市でローカルフードを買いますオエー

 旨いのかな?


 旨いです!オエーオエーオエー

 写真のヌードルを買いましたにっこり
 2種類だったはずが…………、色々な麺が混ざってました!
 味は、しっかり違いますね!
 私は、左の写真のヌードルが好きですね!
 真っ赤なソースがついていて、かけると旨さが増しますにっこりにっこりにっこり

 写真のヌードルの値段は、全部で150円にっこりにっこりにっこり

 この味でこの値段なら、買っても良いですねオエーオエーオエー


 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 【HIS】旅行プログラム

 【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 UQモバイル

 ジュエリーキャッスル

 敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星