皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 今朝は、




 いつも通り、この辺りに車を停めて、


 こんな感じの通りを少し歩き、


 旧正月が近いので、提灯が増えてきましたねにっこり


 さぁ、見えてきましたねお願い


 ここが入口の門にっこり
 さぁ、入りますよオエー


 まだ、少しだけ暗かったですねにっこり


 毎回、ちゃんとお線香セットを買って、しっかりと拝みますお願いお願いお願い


 コロナ対策は薄れてきてますが、でもお茶目なライオンはしっかりマスクしてます炎炎炎


 おっ、建物の一部を直していますにっこり
 少しずつ綺麗になってきますねオエー


 神様も伸びをしていますにっこりにっこりにっこり
 お茶目なライオンも、今年は少し力みすぎずにやっていこうと思いますニコニコニコニコニコニコ

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 発芽米お試しセット

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星