皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 そういえば、お茶目なライオンは買い物のあとの写真を載せたことがあまりありませんでした凝視



 今日はこんな感じですオエーオエーオエー
 じゃがいもだけ失敗しました煽り
 少ししおれてました凝視

 ティッシュも買い、全部で1200円位でした凝視
 お茶目なライオンは、完全ローカルのスーパーマーケットで買うので安めに買えます!でも、最近は安いとはあまり感じなくなりましたね凝視

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星