皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 マレーシアの中華系のお寺巡り その4です!『观音庙』の続きですにっこり


 前回のブログで、本堂に入るところまでを書きました!

 今回は、本堂に入っていきますよ炎



 まずは、この雰囲気です!
 カラフルですよねにっこり


 このピンクは、全てローソク炎
 綺麗ですよねニコニコ


 こんな感じなんですニコニコ
 本当に綺麗ですにっこり


 カラフルな提灯!
 珍しいです、このデザインにっこり
 

 この一角は、売り物???


 柱の龍!
 勇ましいです炎炎炎


 本堂内から、入り口を撮影!


 やっぱり、綺麗ですニコニコニコニコニコニコ


 本堂の中、でっぷりした神様に子供が沢山!


 その奥には、沢山の仏像がありましたにっこり


 違う角度で撮影!

 奥の方には、優しい表情の像がありました!


 違う角度で撮影!


 池もあり、コイがいました!


 池の側には、沢山の神様がいましたね!

 今回は、ここまでですにっこりにっこりにっこり
 見どころが多すぎるので、次回に続きますにっこり
 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
 星星星星星


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

 星星星星星