皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 酒飲みのお茶目なライオンは、マレーシアでは酒代貧乏になりそうです!



 マレーシアは、酒類が高いネガティブネガティブネガティブ

 中国出向時は、何も気にせずたらふく飲んでましたが、マレーシアでは日本以上に酒類が高いんですネガティブネガティブネガティブ


 お茶目なライオンは、日頃はベトナム焼酎を飲んでいます………、闇の焼酎です!

 しかし、どうも◯◯◯されてしまったようです………良いBossだったのに…ネガティブネガティブネガティブ

 日本の焼酎は、高いから買わないお茶目なライオン!また、ボォッカに手を出すのか………、ローカルメンバーから、体調が悪くなるかもと言われ、一回はやめたんだけど、ベトナム焼酎が手に入らなければ、切り替えなくては凝視凝視凝視


 日本では、千円ちょっとの焼酎が、マレーシアでは4千円を超えますネガティブネガティブネガティブ

 

 やってらんないです!物申す物申す物申す


 どうしよう………………………、

 

 ありがとうございました!

 星星星星星



  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございました!

 星星星星星