皆さん、こんにちは!

 お茶目なライオンです!


 最近、この植物の生命力の強さに驚いています!



 お茶目なライオンが植えたわけではなく、勝手に生えてきたこの植物!
 綺麗な花が咲き、実を付け、そしてその実が落ち、また発芽………!
 凄い!凝視凝視凝視

 私が種をまいた植物の芽はなかなか出ませんが、この植物だけはガンガン増えます!


 もしかして、これもかな???
 少し様子を見ています!

 強い植物ってありますね!

 ありがとうございました!
 星星星星星


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございました!

 星星星星星