皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、7年目のお茶目なライオンです!
 いつも、私のブログを見て頂き本当にありがとうございます!
 最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 今日は、火曜日!
 今日は、朝一番から頻繁に接触するローカルメンバーがコロナ陽性………(´;ω;`)
 ………、またか………、嫌だなぁ!
 バタバタと、オフィスメンバーや濃厚接触者を確認しました!既に陽性になって休んでいる人以外は、今の所、問題ないようです!
 一番ジジイのお茶目なライオンだけが、危ないですね!驚き驚き驚き

 嫌な始まりですが、気を取り直して頑張ります!


 昨日の、夕方の空です!
 悪魔が現れそうな空でした………、

 さて、今日の私の占い結果は、

 良くないですね………、
 今日は、約束事をしっかり守るようにしないといけないようです!当たり前のことですが!

 それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょう!!!
 ありがとうございました!
 星星星星星

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】

 

素肌つるつるセット

 

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございました!

 星星星星星